

Tag:スポンサー広告 

時空警察調査団

こんばんは 佐藤です。

うーん。


考え事です。


あまり物事に強い執着があるわけでもなく。
食べ物にも大して執着もなく(1週間同じメニューで平気)。
そんなつまらない人間に何ができるのか。
こだわりって大切ですよね。わかります。


こだわりというか習慣というか、そういう面では

神社へのおまいりをなるべく欠かさないようにしているとか
そんなくらいで。


生きるのもめんどくさく思えたりもしますが、現代っ子には当たり前のことで
それもなあー。
少しは欲を出せよバーカバーカ。

ってね。


昔はいろんなことに飛びついてやってたりもしたんですけどね。
なんだよ、大人になっちまったのかよ!!




とまあ雑談はこのくらいにしておきます。



ずーっと前にブログ連載小説(SF)を書こうかなとかいった話。の続き。

どうしようか、どんなお話にしようかとずっと考えていたんですよ。
忘れていたわけではないのです。



で、書こうと思います。

その名も「時空警察調査団」
かっこよく言えばノベゲースピンオフです。

平たく言えば番外編です。


いけてるのかいけてないのかさっぱりわからない青年と
少女の

ブラブラ宇宙録。ラブラブじゃないっす。ブラブラです。ブラタモリみたいなもんです。


少女マンガ全開の挿絵がたまにつく予定。


近々公開。
さっきキャラクター作ってまだ名もない状態。見切り発車。


お楽しみに。


では最後に、最近よく見ているほのぼの動画をご紹介いたします。




スズメカワユス。


 佐藤でした。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
