

Tag:スポンサー広告 

製作中

こんばんは 佐藤です。
そろそろ8月も終わりかあ。


みなさんは作業中にBGMをおききになりますか。

聞くよね。



僕は結構守備範囲が広く…もないか。
なんとなくききたいものをききます。
クラシックなんかもききます。今きいてるのはJ.S.バッハ。

の、はずなのですが出だしがいきなりビバルディ(笑)。



確かに時代は近いですが、違う!ちがうよ!!
でも誰もつっこみをいれることもなく。





ビバルディとかバッハとか好きです。

バンプも好きだし、菅野よう子さんは大好きだし
詳しくないけど歌舞伎も好きです。


鈴木はSMAPが好きみたい。
フィルムコンサート的なものには毎年行ってるようです。
そんなんあるんですね。楽しいらしいです。



S7はクラシックからSAYAKAまで、好きなものは好きできいているみたいです。
今は秋に出るホロヴィッツ特集(CDとかDVDとか42枚組セット)を買おうかどうかすっごい悩んでるとか言ってます。買ってしまえ~ 他人事だからいえる。買ってしまえ~



さて、ただいま製作中なのは次回の本編。
どろどろとした伝奇モノにしようかと思っていたのに明るいラブコメになってしまいそうです。

ツンデレさんのせいで。



あわせて製作してるのがどんよりしてるからバランスとれてるかなと自分をはげましていますよ。



勢いでどどーんとやってしま……いたいですね。



ではまた。



自分でも何言ってんのかわからなくなってきた佐藤でした。




よろしければ応援クリックおねがいします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
