スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

冬コミ

こんばんは 動けるメタボ佐藤です。

冬コミ申し込みました。
当落がわかるのはずいぶん先ですが、どちらにしても作品は完成させるつもりです。

もちろん書き始めてます。僕が原作を何本か上げないことには次の段階(絵を描いたり音楽つけたり)ができません。大急ぎです。



しかしお疲れモードになることがあります。


そんなときにはこれがいいよ!とS7が薦めてくれたのが


ベートーベン(笑)。何故。



S7は本当に疲れたときや心がすりきれたときによく聴くそうです。
特に三大ソナタってやつ。
「月光」「熱情」「悲愴」


なんか重いっすよ? よけい疲れやしませんか?

と思うのですが、煤けた心を補強してくれるんだそうです。


だまされたと思ってききたまえ。それもホロヴィッツで。とか言うものですから



ええ、検索しましたとも。

ホロヴィッツという人は20世紀最高のピアニストの1人で

ホロ爺とか高性能おじいちゃんとか一部で呼ばれていて


指先でピアノの弦を切ってしまうおそろしい人だそうです。
↑あまりの演奏っぷりに弦が切れるんだそう。切れるんですね、あれ。



きいてみましたよ。


もはや人間業ではないことだけはよーっくわかりましたよ。



つか、なんですかこれ。

なんという高性能おじいちゃん!!



今、おじいちゃんの演奏会があったら50万くらいまでなら出すとS7が言っていたのもうなづけます。




ただね、作業妨害BGMですよ……(笑) きいちゃうじゃないですか。



と、たまにはインテリっぽいことも話してみたくなった佐藤でした。



よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。