

Tag:スポンサー広告 

スーパーコミックシティin関西

こんばんは


本日、当サークルが参加いたしますスーパーコミックシティ関西。

なんとなくフライヤーというかちらしを作ってみました。



ブログでもまだ発表していない次回作についての記述をしてみたりしてます。


スペースで配布していますのでよろしければごらんください。



すっごい僻地の配置されていますが、多分ここら辺は込み合うこともないと思うのでおちついてじっくりみていただけると思います。
また、「水の都のウンディーネ」収録音楽の視聴をしていただけるようにもしています。


コミケでも準備はしていったのに、確かにデータを持っていったのに

何故か再生してくれなかったみたいです。i-pod。
S7がなんか呆然としてたみたい。



今度は大丈夫そうです。是非お立ち寄りください。


佐藤でした。



よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
