

Tag:スポンサー広告 

お台場ガンダム

こんばんは 佐藤です。


東京へ遠征していたS7。


出発前、予約していた旅行会社からチケットが届かないのを不振に思い
電話したところ、苗字を名乗っただけで「ああ!ガンダムの!」


と言われたとか、

滞在先のホテルのフロントで



「プレゼントがございます」


って、限定ガンプラとパンフレットを透明の袋に入れて渡されて
どんな羞恥プレイか!

と騒ぐくらいだったら

ガンダムオフィシャルツアーに申し込まなければいいのにと思います。

そんなお茶目さんがうちの音楽担当です。



それでお台場ガンダムの写真やムービーをギガ単位でとってきたそうです。


もらったのでのせます。


090821.jpg


↑朝の5時半すぎの様子。


090821-2.jpg


↑宿泊したホテルに飾ってあったそうです。
(釈由美子ザク??)


090821-3.jpg


↑普通にガンダム。


090821-4.jpg


↑夕方のガンダム。


090821-5.jpg


↑バーニアを写したかったらしい。




朝の5時半から人が集まっているし、ライトを落とした後
夜中の2時半でもフラッシュがたかれていたそうですよ。
3時半でも

……そこまで観察していたあんたは何なんだと100回くらい尋ねたいですね(笑)。
風呂場からすごくよく見えたそうです。






パンフレットと絵葉書は、出口脇のテントで買うと並ばずにすむようですよ。
ガンプラとガンダムクッキーは1時間~2,3時間待ちみたいです。

今月末までなので、行ける人は行っといた方がいいらしいです。
等身大RX-78-2、かなりいい出来のようですよ!


佐藤でした。


よろしければ応援クリックお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
