

Tag:スポンサー広告 

日常生活

こんばんは 佐藤です。


「てんやわんやとFireWireって似てるね」といわれました。
いや、FireWire知ってる人のほうが少ないですから。
(楽器とパソコンをつなげるケーブルのことらしいです)



たまには日常生活に近いことでも書いてみようかなと思います。
いつだってゲーム製作漬けなわけじゃない……多分。というわけで。



前にちらりと書きましたが、僕は朝顔を育てています。
大輪の花が咲き、しおれてしまってお仕舞いなんだなあと思っていました。

が!

しかしですよ!!

ひからびて落ちてしまった葉の付け根から新しい葉がつぎつぎと!
新たな蔓までのびて。第二形態ですよ(笑)。朝顔の生命力ってすごいですね。
小学校1年生のときはこうはいかなかったです。

いつまで楽しませてくれるのでしょう。

毎朝、水遣りついでに光合成しなくなってきた葉を取り除いて
若葉に日があたるようにしています。

次々と新芽の出ている様子はみていてとても楽しいです。




こそっと活動状況も書いておこう。

僕は次回作の原作の設定をつめているところです。

鈴木はサイトの製作にとりかかっています。

S7は「水の都のウンディーネ」で使用したEDソング日本語バージョンフルコーラス製作中です。
GUMIさんが歌ってくれるようですよ(笑)。


どうぞお楽しみに。

 佐藤でした。


気が向いたらクリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
