

Tag:スポンサー広告 

ジャケット完成

こんばんは 佐藤です。


昨日ご紹介したジャケットは没になりました。


というのも


鈴木が用意していたケースがDVDトールサイズで



……僕はCD用の普通の袋を用意し
sakurako7はCDサイズのジャケットを作り

さらにトールサイズというのを聞かされず、知らされた寸法が明らかにおかしかったので


めずらしくS7がキレてました。



僕も、トールサイズに合わせた袋を買いにいかなければならないです……

なんというメンバー間の意思疎通の無さでしょう。



ジャケットです。

20090813.jpg


緑の子がでばっていますが
中身ではほとんど出演がない、詐欺ジャケです。

この子(樹ちゃん)単体でのお話も追い追い書いてまいります。
ネタはあるんだネタは。


それから、ちっさい名刺も作りました。


開場のテーブルの上においておきますので、よろしければお持ちください。
たいしたことかいてないですが。



来週から吉里吉里講座をはじめます!


大層なことはありません!!

僕がつまづきなからも解決していったことを羅列するだけです。


でもお楽しみにしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


 佐藤でした。


よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
