

Tag:スポンサー広告 

書いてます

ひよこなんという放置ぶりだろう。こんばんは、佐藤です。


さぼりながらもいろいろ書いてます。

イラストもですね、ぼちぼち上がってるみたいですよ。僕もちょこっとかんでます。
かなりいい感じに仕上がってるのでオタノシミニ。

しかし…どうやって画像をアップするのかな。これかな(とアイコンをクリックしてみる)

あ、これみたいだ。

じゃあ近々イラストをアップしてみます。


今、担当分であるシナリオ……になるまえのストーリーを書き直しているところです。
読んでもらったところ「私の書く文とは違うからなんとも言えん」と冷たいこと言われました。
なんだよー、没ってことかよー。こぇーよー。


と怯えています。




そして今日からこのブログを一般公開といたしました。



まめに更新しなくちゃな。鈴木さんたちにも頑張ってもらわねば。




あ。ペルソナ買いました。
PSPもってないにもかかわらず。

初回特典が欲しかったから……


本体は今のところ購入の予定はありません。好きな色のがないんです。

ですからPSPが発売された当初、ポロロ?ポポロ?を買ったんですが眠らせたままです。
いつかプレイする日がくるんだろうか。





ではまた。おやすみなさい。



Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
