スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

1月のオンリーのこと

クッソ忙しいヤバイめっちゃヤバイっていうのが続いていて、ずっとほったらかしていました。


1月の剣が君オンリーではどうもありがとうございました(今更)。

オンリーができるくらいだから、さぞかしたくさんのサークルさんが参加されるんだろうな。
頒布物なんにもないや、サボっちゃおぉーっ と思ってたら12くらいしかサークルがないwww ウッソマジ?
オンリーと名前がついているものの、ごく普通の小さめイベントの一角でした。うん、なんでオンリーとか名付けているのかわかんない。でもきっとこれが乙女のポリシーなんでしょうな。

こうなったらもうアレじゃないですか。わずかのサークルに2spとってガラーンと空きスペース作らせるわけにはいかないじゃないですか。無駄な責任感が頭をもたげまして、「なんか配ろう」
いやしかし、それでは場所がありあまる。どうしよう、「なんか大きいの描こう」

というわけであのデカイ「見返り左京さん」を描きました。去年、浮世絵と左京さんの親和性に気づいたときにいくつかラフをかいたうちのひとつ。いつかちゃんと描いてみたいなって思ってたので。
和紙専門店に行ってね、相談してB1くらいでしょうか、それにかきかき。まさか和紙があんなに絵の具を吸うとは考えてなかったので(のびのいい紙を選んだつもりだった)、全箇所4回以上重ね塗りですよ。時間かかってしようがないですよ。途中でマジで飛び降りようかなっておもったほどメンタルやられましたよ色々あって。
それをたまたまお隣にいらした米菓さん(もしかしてシャーロキアン?)に押し付けて帰る悪魔です。

そうだ。展示にはちゃんと紅の組紐を使ったりしてたんだよー。ふふふ。

両隣の方、「縁と白粉」ネタを投下してくださった(←結果、「薫風」全9話が生まれることに)輝貴さんとか初めてなのに何故か立派な差し入れを下さった方々等、とても親切にしていただきました。誠に有難うございました。遅ればせながらここに御礼申し上げます。
当分剣が君で活動してまいります。今後共何卒よろしくお願いいたします。


では作業に戻ります。無茶なこと考えてしまってこなすのに大変です。単位より今はそっち!


 あと今年はちょこちょこ投稿とかしていくのでそちらもどうぞよしなに。

 佐藤でした。


スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
