スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

百夜日記9(ネタバレあり)桜 その1

桜の書 その1とその2を読みました。

香夜ちゃんから見た、各おさむらいさんとのいちゃらぶ全8話だと思ったら違った。
鈴懸かわいい
マダラとハチモクのいたずらだった。
駿府から江戸に帰ってきて、各ルートに入る前のひととき話ということですが
のんびりしてていいですね。
そして鈴懸やっぱりかわいい。

白い幽霊というだけでだいたいわかってしまいそうな話なのですが
(前回の実彰さん怪談知ってたら)
実彰さんが出てくるならいいか、むしろはよ出てこいということで。
白い大蛇かわいいし
白い猫又、既婚者だったのかとか(そりゃ子供いるんだもんな)
「ちょっと実彰呼んでくるわ~」というえっちゃんとか
百夜綴りはやはりかわいいだけで出来ているんじゃないかと思いますね個人的に。
鈴懸螢ちゃんえっちゃん実彰さん九十九丸君ときて、左京さんなにしてるんですか。出てきてませんよね?
ハヤトまで出てきてるんですよ。
出てきてるのに忘れてるあたし?


夜中にうら若き愛娘は家を抜け出すし、真夜中帰宅だし
お父さん気が気でないと思うんですよ。香夜ちゃん、お父さんは気付いてないふりしてるだけかもしれませんよ。
眠れない夜を過ごしているかもしれません。
このように品行方正とは程遠い香夜ちゃんの行動。大丈夫なのかこの子。
お侍さんと一緒と言っても、複数の超イケメン若い男といっしょなんですよ噂になってしまいますようらやましい!
部屋に怪我をした絶世の男子を住まわせていたこともありましたね。当時の部屋なので、広さでいえば今で言う二畳とか三畳くらいの広さしかないやもしれませぬ。肩がつきそうな部屋で二人きりなんてキャッ☆ だから羨ましいっってんだろーが。


こんなうらやましい話があと6編も続くということでしょうか。
なんてことなんてこと!
この身が焦げてしまいそうです。


……がんばって読みます。





スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。