スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

解説いぜんの制作にっき(にじ)

さねあきさんにじ

えっちゃんにじ

実彰さんと、某アニメショップで「緑くんですね!」と言われた縁くん話。先に申し上げましたとおり、ついったフォロワーさんのつぶやきから生まれたお話です。
この縁くんの話を持ってくるために前の3話書いたようなもの。だってえっちゃんだけ書くってわけにはいかないなあって思ったから。

うちのお侍さんは基本香夜ちゃんのことを「香夜」呼びです。さん付けだった時期もあったけど、諸事あり香夜ちゃんがそう呼んでと言ったから「さん」がとれたことになってます。逆に夫の方も「さん」とってと申し出たのですが頑なに断られた経緯があります。というのは余裕があればいつか書くかもです。

えっちゃん話でとても気に入ってるシーンがいくつかあって、それが書けたから自分では満足しています。
書きながら「信春くん、女なら年齢は関係ないのかね」とか思ってはいました。基本がお人好しだからまあアリかなぁということであんな風になっています。
実彰さんでも好きなシーンあります。いや今回全話に大層お気に入りの部分があります。
もしお読みくださった方と、好きなシーンが一緒だったらウキウキしちゃうな!

二次も3本目、4本目になるとアウトプットがほんの少しだけ楽になり、
さっさと書き上げられるようになってきました。おもったより文字数多くなって読み終わるまでのお時間拝借が長くなり申し訳ない。
でも最後まで読んでくださる方がいらして、それだけでもとても嬉しいです。ありがとうございます。

まだまだ不慣れな点が多ございますが、今後もおつきあいいただけましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Tag:お話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。