

Tag:スポンサー広告 

百夜日記6(ネタバレあり)彼岸花その1

ここでお知らせです。

今すぐVITAをスピーカー(テレビでも可)につなぐんだ。
なければヘッドフォンでも仕方ないが、可能であればそこそこいいスピーカーにつなぐんだ。

頼房と十兵衛と
「彼岸花の書」1と4の九十九丸ヤバイ。


彼岸花、半分までプレイ。
1話めは、そうきたか!  いいぞいいぞ、それでこうなってこういう具合に見事ハッピーエンドになるのよね、すごいなあ考えてるなあ……ってそこスルーかい! (今後に期待)
2話目は イイヨイイヨ こういうの好きヨ。最後のスチル色っぽいわね滅んでいく様子が素敵ヨォォォ
3話目は 香夜ちゃん、夫の再教育がんばってください。
4話目は おとうさんが哀れすぎて泣ける。
      マレビトになってもリボンが縦結び、萌え。

3話目のスチル、香夜ちゃんのおっぱいアレやばくないっすか。
    ギャルゲーもびっくりですよ。
    いいんですか。路チューもいいんですか。もうすこし恥じらってもいいんじゃないですかこっちが恥ずかしいです。
    屋内でのぎゅーも、お父さん立場ないのでもっと隠れて! 隠れてやってくださいまし。
    さらに突っ込ませてもらうと、当時は帯留めないっすよ。帯締めが生まれる前っすよ。
    ところで剣が君帯締めって作れそうだなあ。プラバンとアクリル(パウダー)で。

話が逸れた。


   相変わらずえっちゃんは江戸市中をうろうろしてるみたいだし
   金四郎さんと十兵衛は家庭で尻に轢かれてそうな(あえての轢く)雰囲気だし
   田一くんもお江戸に残ってるし

   平和っていいよね。


最後にもう一度。


   外部スピーカーヤバイ。

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
