

Tag:スポンサー広告 

「超高速! 参勤交代」を見た話

関係ないけどプリンセスチュチュ。
バレリーナの人って足の線おかしいと思った。
0817.jpg

アマゾンいいですね。レンタルだと返却しないといけないから借りないんですが、尼だったら少し時間があったときや寝る前一〇分とかに見れますもんね。
で、比較的最近公開された「超高速! 参勤交代」を見ました。


見どころは

深田恭子が美しい!
菊五郎? 小猿さんがかわいい!
忍成修吾またおまえか。

の三本です。


米将軍吉宗(猿之助)の時代、金山あるじゃん隠してんじゃねーよ寄越せよという陣内孝則の企みにより国元へ戻った殿様は大慌てで江戸へとんぼ返り、のドタバタです。

部下たちの「おまえそれはないだろう」というほのぼのとしたドッタンバッタンが面白いです。
西村雅彦がいい味出してます。切腹しようにもできないあの瞬間とか笑えました。がんばれよ、大丈夫、それでも死ねる!って思いました。なんか全編にわたってむちゃくちゃなんだけど、まあいいわ。
チャンバラはちゃらかったですが、平成の時代ではこれが限界なんですかねぇ。最近何十年も前の時代劇ばっかりみてるからなあ。いっしょにしちゃあいけないんでしょうけれど。

そうそう、一番強かったのは猿です。
鋼の拳をもっていますグフフとか言われてましたけれど、マジ鋼の拳でした。
是非本編をご覧ください。
アマゾンプライムに入ってたらみれますぅ~


Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
