スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ポケモンGOは、ようやくレベル15

無理がたたっているのか、すごいだるいわぁぁぁと思っていたのですが、

ぜんそくが出てるのかな?ってようやく気づき(僕のは咳の出ないタイプなのだ)
ついでに

「食ってなくね? ただの栄養失調じゃね?」

という結論に至り。

日光東照宮が茨城にあるって騙されたからじゃあなかった(笑)。



そうだ、下鴨神社のおまつりに行ったりしてたんでその写真も追々アップします。
今月何回行ったろう、下鴨。
大きな大きな木の間を歩くのって心地よいんですよね。木漏れ日とか、鳥の声とか、蝉しぐれとか。
幸い混雑してないときばかりに行っていたので、静かで良かったしね。

ポケGOは、近くによく花吹雪くスポットがあるので、仕事帰りに寄ったりしています。
わらわらと小さな子連れのお父さんやサラリーマン、おねえさんに中学生と集まっていて微笑ましくなっちゃう。
最初の卵でピカチュウが出て、ああ、メインのは出やすくなってるのね……と悦にひたっておりますと、
「レアですよ」と言われまして。
そういえば道歩いてて出逢ったことないわピカーッ!
うちに来てくれてありがとうピカァァァ!!
歩くことは苦ではないので、もうしばらくGOして行きます。



「剣が君」は最初からのきっちりやり直しをしていて、まずは鈴懸緑の天使から。
やっぱり本編は細かく引っかかるところはあるものの、画集でかなり脳内補完が完了しておりますので別の楽しみ方ができるようになっています。
化狸の手、めっちゃ大きい……しっぽだったカァァァ!!! とか。
家光、超絶美少女だけど、あと10年ちょっとで死んじゃうんだよなあとか。
生まれたての赤ん坊をこっそり育ててるカルラぱぱ、大変だったろうなあとか、

まあそんなこんな。


そういえば非売品のドラマCDがうちにいっぱいあるんだが(集めた)、まだ1枚も聴いてないや。
苦手なんです。いわゆるドラマCDとかラジオドラマとかそういうの。文字で見たくって。
でも知らないお話が入ってるだろうし、知りたいなあって収集してるんだ。


ではまた。
も、もう少しなんか食べよう……


スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
