スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記10 ネタバレあり

プレイ再開。あっという間に終わるのかと思いきや、まだまだ尺がありました。
このルートがTRUEのようです。

お話がなげやりじゃありません。よかったぁぁぁぁ!

早雲(やっと覚えた)は、まだ微妙に感情という名の自己意思を保っていて
イリヤ(覚えた)への愛情はあり
しかし命令には逆らえないということで

えっと誰だっけ、みつみんとシュレーディンガー?褐色さんと赤毛(ピンク)……名前なんだっけ…女主人公の女3人組を倒しにかかります。
褐色と赤毛は先に進み、みつみんと早雲の一騎打ち。みつみん死んじゃう! 許すまじ早雲!!

褐色は警察トップと戦い、敗北。死亡。許すまじオッサン!!

赤毛、もといピンク毛は追ってオッサンと対峙。それまでに数字マニアと死闘をめぐらせたり、おかっぱを殺したりと、人としての命を剥奪された仲間だった者たちを再殺することになりますが

さらに、早雲を殺すことになりますが

早雲……あんたピンク毛より年長さんやったんかいと。それが一番驚いたわ。弟分みたいなもんだと思ってたわ。
顔は幼いし、身体も少年だし。
「君は僕の妹だよ☆」って今更言われてもハァ?ですわ。姉だよ☆って言ってるとおもたわ。
あそこの家庭、人間関係ぐっちゃぐちゃですわ。


つまりはピンクのお父さんが変態でした。
早雲のお父さんに惚れてて、彼が死んで嘆いていたところを
「彼のDNAとあんたのDNAで子ども作っちゃわない? あたしの子宮を貸してア・ゲ・ル」
なんて紫?さんのドMにも程があるって発言で(彼女は警察トップのこと大好き)
一家の血縁関係おかしくなったという。
流石に死体から採取したDNA、それもどちらも男ってないわー。できるんかそれ、DNAのどこを抽出して混ぜて女の子生まれたのさって、頭のなかぐるぐるだわ。
死体ってのはこの作品の要ですけどさ。

ピンク健気だわ。

その後なんだかんだいってピンクは好きなお姉さんと結ばれますし
みつみんも生きていたし(ヤッター!)
凍京も意外と住みやすくなってていいんじゃね?

頭だけになった早雲のモノローグみたいなのもよかったし。

希望ある終わり方になってて。


よかった……TRUEあってよかった……
もう投げようかと思ってたもん、高かったからプレイしないともったいないってのでがんばったけどよかった。

あとはCG回収ですかね。あと何枚なんだろ。残り枚数をわかりやすくしといてほしかったな。
消化試合みたいなものかもしれませんが、やるよー!


スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。