

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」らくがき日記21

ちょっと前、Twitterに投下した修行中鈴懸のもしゃもしゃ。
に、修正入れたやつ。
CDジャケのイラストですね。CDのジャケットもいちいち美しい。反則だわってくらい美しいです。
はじめてみたのは画集収録分でして、彼は細身の男の子だと思ってただけに驚きましたね。二の腕のたくましさとか胸板とか。
あとこの子ったら手がでかい。
手を大きく描くのはお顔を小さく見せる技で(ファッションイラストなどでよく使う技)、全身のバランスをとるのに使うのですが

ドキドキしました(笑)。
山で鍛えぬいてきただけのことはあります。

鈴懸くんはあのメンバーの中では一番心の強い子だと思うんですね。
打たれても打たれても、躊躇いなく足を踏み出すことのできるとても強い子。
他のお侍さんなら、ほんの一瞬でも色んな考えがよぎるところでも
「だってこうすべきでしょう?」って、他人のために動くことのできる子。

メインビジュアルなどで一番ちっちゃくって雑魚かな?(ひどい言い草ですね) よーし、彼からプレイしていこーってはじめて

最後が九十九君で

で、九十九君に立ち向かってたじゃない。殺す気でくる剣取り優勝者に短剣で。リーチ的に無理がありまくり。
ほんっと、いろいろと無理があるのに、命がけでお嬢さんを守ろうとしてて
(それまでにも何度かお嬢さんを看取るENDもあったしねぇ)
なんだよこの子天使かよ。マリーダさんもびっくりな天使かよ、って思ったさ。
かわいいし。

かわいいし(ry

いつでも僕はカルラ目線で温かく見守っております。
(もしかして、すごい鈴懸のこと好きかもしれない)

0701.jpg

んじゃ、また。

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
