スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記9(ネタバレあり)

疲れていたのか12時間も寝てました。起きられんかった。


「凍京NECRO」プレイ。久々の起動。
どこまでやったかな、どんな話だったかなとプレイしつつ思い出す。
男主人公がゾンビになって、数字マニアを殺して、女主人公はニート。
褐色の肌の女性と会話を交わすとこまで、でした。

褐色さん、184歳でした。男主人公編とは違って、悪役の立場ではなさそうです。

褐色さんと、男主人公にだまし討されたみつみん、それに女主人公で警察本部になぐりこみです。
その前に女主人公のママンが誰ってことも判明。
家族関係複雑ですね。大変ですね。
実の姉であった恋の相手、きりりんを無事救出できるか女主人公!

おっと男主人公が3人の進撃を阻みにやってきましたよ。

と、今日はここまでプレイしました。

これが真の本編?って雰囲気が少しします。多分あと少しでこの、実姉がきりりん編が終わるんでしょう。
お話に盛り上がりが出てきました。

で、これは好みの問題なのでしょうが、出てくる女性のほとんどが超巨乳なんですね。
巨乳っていうか袋を胸にぶら下げてる感じ。
イリヤちゃんなんか、もう少しいやだいぶんと小さくしたほうが全体のバランスとれて魅力的だったろうなと思うんですけど。
きりりんにしても。
製作のお偉い人の趣味なのかなあ。巨乳にしてもほら、形とか位置とか、人によって違うやん?
全部一緒なのも気になるなあ、気になるなあ(北条攻めのときの高木渉さんみたいに ※「真田丸」)


おっぱい星人の僕ですら、興ざめしてしまってるくらいので
多分それもこのゲームから遠ざかった原因の一つなので

でかいの並べとけばいいという風潮は改善されるといいなあ、と思います。

それからやはり

「凍京」には住みたくないなってのが素直な感想です。
本日も少し時間取れたら続きやろう。

ではまた。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
