

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」らくがき日記20

デッサンとクロッキーの違いがまだよくわかんないんだけど

デッサンは明暗を、クロッキーはものの流れみたいな解釈でいます。今のところ。
違うかもしれないけど。まだ多分、なんどか授業をとらないといけないっぽい。
なんでやねん。
両方共めっちゃ手が汚れるっすね。
洋画を専攻している人とお話してたんですが、木炭の石膏頭部デッサンはきつくって(外から覗いたら確かにきつそうだった)

鼻の穴まで真っ黒になるそう。
マスクをしてても鼻かんだら真っ黒。

その他、ひがな石膏像を見て描き続けるんですから、体力的にもきつい。
おなじ石膏像だもの、飽きないのかなぁって思いました。

さて、「剣が君」
ついにグッズにまで手を出してしまいました。
タペストリーとかガチャとかしました。もう痛い子になってきてるよ。全部グラが美しすぎて魅力的なのがいけないのよ。

ぴくしぶにもあげていますが(ぴくしぶでの名前はsugarにしました)
0626.jpg

久姫様と主人公です。
ディアナ様とキエル嬢のように、二人がそっくりというところから話がはじまっています。
しかし久姫のグラフィックはないんです! 読さんの落書きでも見たことがございません。
見たいです。どこかにあったら教えて下さい。見たいです。見たいよぉぉぉぉ!


女子も徳川家仕様なのかなあ?

妹にそっくりの人にのめりこんでく、養子にとった甥っ子を見てて
家光公は複雑なお気持ちだったろうなと思いましたア!

でもちゃんと面倒みてあげてて、将軍様おやさしい……


ではまたね。


Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
