

Tag:スポンサー広告 

ねこ

こんばんは 佐藤です。


先日
生まれてはじめての猫カフェにいってきました。

猫とふれあうなんて5月以来です。


1年に2匹以上の猫に触れるのなんて小学校低学年以来です。



検索してみたら結構近くにあったので、てくてくいってきました。

清潔な空間に猫がうろうろ。


僕は慣れていないので、基本ながめるだけです。


主にこの子

090719_162522.jpg

090719_154145.jpg


と一緒にいました。


にこちゃんって子らしいです。首輪に書いてあった。



あと、ばにらちゃんって子になでなでトントンさせてもらいました。


鼻息荒くてグゴーグゴーと言い出すのでご機嫌悪いのかと思いましたが、
後日某ねこ動画をみて

これがのどをゴロゴロな音かと知りました。


5月にあった猫はもっとわかりやすく、超ゴロゴロしておなか見せて

なでれ

と言っていたのでわかったのですが
ダースベイダーみたいな音もゴロゴロ系だったんですね。



ゴーロゴーロいってるバニラちゃんといたら、どっか言っていたにこちゃんがもどってきて


「あんた何してんのよ」という顔でにらまれました。
これがツンデレですか!


ごめん、おまけにさっきバニラちゃんにチューもされました。
必死で避けたのでギリ、マウスツーマウスではなかったのですが
(そんな唇を奪うなんてできませんから)
嫌われていないみたいだったのでうれしかったです。



なんか

猫と暮らしていける自身がついた気がしました。


もし飼うことがあったとしても先ですけどね。


佐藤でした。



クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
