

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」らくがき日記18

たまには普通に眠ってみたい。


シュタゲ、ぼちぼちプレイしています。
タイターさんと文通していますよ。

レポートの課題、見なおしてみたら思っていたのと違って、
構成を考えなおさなくっちゃねぇ

と、思いつめたので現実逃避しました。

0621.jpg

九十九君。
その後もいろいろ調整してちゃんと爪とか描いてたら、違うわこっち包帯やわと手を消去したりいろいろしてました。
刀の柄をじっくり眺めることができて楽しかったです。下げ緒とか。
きっちりきっちり巻いてあるんですよ、当たり前だけど。
帯留めじゃねぇ、帯締め巻いてあるの? としか思えなかったりするけど(実際、下げ緒が並んでるところは呉服屋さんの帯締め売り場みたい)違うんかな。
僕のは綿です。帯締めは普通絹だよね? 絹の下げ緒もあったような気はしますが、僕は綿をセレクトしたんで。

今、ペン入れってのしてます。
めっちゃプルプルします。
誰か助けてってくらいプルンプルン、ブルンブルンです。
なんでみんなあんなにスッと描けるの。なんでなの。

シュッて描けるようになってみたいです。


この絵が完成するかどうかは未定です。
心折れたらそれまででございます。よく折れるんだ、これが。

では、また。



Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
