スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記8 ネタバレあり

久しぶりにNECROをプレイしました。

前回は、早雲が死体になってみんなで海に浮かぶ都市に行ったところまで。


男主人公がイリアちゃんと結ばれて彼女が死んじゃう話よりも大分と奥行きがある?ような。
登場人物それぞれのバックボーンが(早雲のぞく)が見えるからでしょうか。浅いけど、ヒントさえもらえば察することはできるから。

数字男が哀れなまま最後をとげたり、
エネルギー会社の美人CEOが陵辱されていたり
所長が改造人間になっていたり

まあいろいろありましたが

まだピースが全て揃っていないので、世界の全容は見えていません。作者(制作側)が何を伝えたかったのかがまだあやふやなところがたくさんあります。

「装甲悪鬼村正」の時も感じたんですが、
「NECRO」の世界を含めて、ここにはいたくない住みたくないなぁと思います。
そんな世界に生まれなくってよかったなって、そう思います。
世界が悲鳴を上げているようなんだもの。


外部から眺めてるだけで、心も体もひどく痛い。刺されるように痛い。

悲鳴にあふれた遠い世界で、しかし勇気を持って生きているキャラクターたちに



エールを。


スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。