

Tag:スポンサー広告 

製作日記 ワアアアアアアド

おはようございます佐藤です。


昨日は一日講義だったのでした。

担当の講師の方が実技演習の準備をなさっている際
すぐ後ろにいまして

ぴったりめの白衣


白いパンツが


かすかに透けてて


透けててbikkuri01


うわ、ルネ先生……



なんてながめてました(笑)。そうですバカです。




バカついでに
小説を書いていて(まだ書いてるのかよという突っ込みはなしで)
どうしてもページ数が進まない。
まいったなと悩んでいました。

Wordってデフォが20x20行じゃないということに気づいた昨日。
数えてみたら40x36行。

そりゃ進まねえよ…バカかよ……


原稿用紙に換算して70枚から100枚くらいのものを、挿絵などをつけ
さらに何かをつけてCDにまとめたものを製作します。

そろそろ完成させて吉里吉里にくみこんでいかなければと思っています。



でも今日は休みなので


ねこ喫茶に行って来ようと思うんです。
仲良くしてもらえるかな。

ドキドキです。


佐藤でした。


よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
