スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

シュタゲ日記4

ぼーっちぼっちシュタゲやってます。5分とか。


主人公はルックスがキモければ話し方も内容も全てキモい、ベストキモ。いや、ワーストか。
しかし主人公はじめ、みんなの話し方(中の人の)がフランクで面白いです。ほぼ飛ばしてるけど。
今は唐揚げが可哀想なことになり、閃光の指使いからのメール嵐に床に損傷ってところです。

「ほーら、タイムトラベルじゃん!」

みたいなことになっていますが、
誰も磁気以上による電子機器の誤作動のことについて触れないのね。
メールの日付が変わることくらいあるかなーって思っちゃう。
ウィルスみたいなので表記が変わるってのはなんぼでもあるでしょうし。

タイムトラベラー話っぽいので、そういうことにならないと困るんでしょうが、
それより

「ブレーカー落としていたはずなのに帰宅したら上がってた」一人暮らしの僕の現況の方が怖くないですかね。


NECROよりシュタゲの方が面白いかな、ワクワク感があるかなって思います。
ジャンルが違うので比較するのもどうでしょう、なのですが。

こういう、「トム・ソーヤーの冒険」でも抱いたようなワクワク感っていいですよね。

シュタゲ、人気があったというのもわかります。
普通に面白いもん。1日5分やってればいいほうだけど。
「普通に面白い」ってなかなかないよ。


おっと! やっとチャプター1が終わったよ。
次回からチャプター2だ!



スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。