スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記7

男主人公、心臓ばっさりやられました。○日ぶり2回め。

あーあ。

って戻ってきてるし。……アレ?


男主人公、改造人間になってましたよ。
正気を保てるのはあと何日!? 何時間!? ってとこでしょうか。
東京メガフロートやらほむほむのアレやらで、なんとか彼の意識だけは維持できるようになるのでしょうか。
しかしその場合も、元の脳は劣化して破滅するわけで。

ネット上のショートショート
意識を若い体に移植し、今一度青春謳歌できる手術を受けた老人が
「意識の移動」ではなく「コピー アンド ペースト」であり、元の意識はそのまま。
新しい体の自分は動かない置いた体の廃棄を依頼する様子を何もできずに見守る。


みたいなことになりうるですねぇ。


どれがメインストーリー(軸)なのか終わってみなければわかりませんが、前出の男主人公編よりも話の奥行きがあるように思います。
リビングデッドの作画が適当なのは多少気になります。
モーションCGのたけゆきじゃないや、誰だっけ名前全然覚えられない数字フェチの子がかっこよくてびっくりしました。
男主人公の顔は随分残念な方向になってるのに、数字フェチはイケメンになってやがんの。
プログラマさん? は多分数字の子のほうが好きだったんだねきっと。


本編は主要キャラみんなで東京メガフロートへ。
天知博士のお家はスルーでここまできてしまいました。
ほむほむの出番はあるのでしょうか。ないと困りますよね。
きりりんのママってことなら、もっと年齢上げたデザインでもよかったんじゃないですかね。
天知博士が幼女好きだったんでしょうか。変態ですね。いやですね。

そんなこんなでこれからもぼちぼちプレイしていきますわー。
コンプするまでやるよ!




そうそう、ブログのデザイン変えました。トップ画像いらなくって、しかもシンプルなのに。
カエル君(絵担当君)が書いてくれていたアイコンに埋め込んであるメアドは現在使用されておりません。
ごめんね、気づかなかったわ…


スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
