スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記6 ネタバレあり

なんとなく気が乗らず、数日放置していました。


こういう時もあるよね。


前回は、「女の子か白髪」の選択肢から始めたところだったかな。
で、変態プレイを強要されて可哀想な男の子たちってところで気持ち悪くなって

続ける気を失せてしまってたんだよね。


僕ってホラ、繊細だから。


かといって放置し続けるのもなんですので、エンター長押し(早送り)でガツガツ進めることにしました。

どうもこれは霧姉大好きルートなようです。
スーちゃんはイリヤと同じ施設出身みたい。

気色悪いおっさんがキリリちゃんのお母さんに横恋慕したあげく、屍者となった彼女を復元、
→ほむほむ誕生だそうですな。

男主人公ルートよりは面白い感じ? 今のところ。
きりりんへの執着が少々うざかったりしますが。

いやね、「村正」超えるくらいのシナリオに違いないと
何故か勝手に思い込んでいたのがだめだったのかな。
立ち絵なども、あれから何年もたってるし、お金かけてるだろうし、素晴らしい物になっているに違いないって。
3DCGやインターフェイス、動画にはお金かかってるだろうなあとは思うんですが


期待値高すぎたか……

っていうのをひっくり返してくれることを期待することにする!
まえむき!

後ろ向きに倒れて後頭部打つより
前向き倒れで額を打ち付けるほうがダメージ少ないですからね。


ではまた。



スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。