

Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記5 ネタバレ有り。

逃げた! 褐色肌のあいつ逃げた!
追っかけるよ!

あたりでセーブして
立ち上げて

終わったんですけど。
あっという間に終わったんですけど。
「俺達の戦いはこれからだ!」って終わったんですけど。

エンドロールが流れてびっくりしたわ。
これで終わっちゃうわけ? どういうこと?

意外とほむほむが復活するとかめっちゃ重要な役割果たしていたことが判明するとか
いろんなあれこれがまだまだ残ってるんだろうなあとか思ってたのに

終わりやがったよ。

ん? ニトロの作品ってシナリオ凝ってるイメージがあったんだけどなあ。
凝ってるのはインターフェースだけだったら残念すぎる。


これがサブストーリーで、真のENDが別にあることを信じよう!
き、気を撮り直して別ルートいくよ。





「階段」↓ 「イリア・銀髪」銀髪 コース行きます。
あらあら、男主人公、心臓えぐられましたよ。死ぬのか。

終わるんか、もうここで終わるんか。早かったな……


って、終わらなかったのはよかったんですけれど
現事務所所長の死んだ夫が変態で、数字キチの行動が何かとかわいいアノ子がなんでああなったか、の理由が判明しました。

歪むわ。そりゃ歪むわ、あんなことされたら歪むわ。
あかんわ。あれは虐待の域だわ。
なんか悲しくなってきたわ。

それからもスキップ機能やEnter長押しなどでガシガシ進んでいるんですが、今のところお話に大きな差はありません。
イベント絵収集に走っております。


頼む、頼むから面白くなってくれ……


Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
