スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」プレイ日記4 ネタバレ有り

アアアアアアアア!


えらいことになったよ。

イリアちゃんが死んだよ。

あっさり死んだよ。

え? ここ死ぬとこ?? ってなとこで死んだよ。ぽっかり死んだよ。


主人公(男の子)もびっくりさ。


プレイしているこっちは、そもそもなんで主人公がイリアちゃん好きになったのか、
肉体関係もつほどになったのか(いやこれは「ちゅうがくせいのよくぼう」みたいなものだな)
理解できていないのに
大人の都合でくっつかざるを得なかったのかなあくらいなもんでしたが

ご退場になられました。

うん、もっとね、なんで彼が彼女を好きになったのか説得力あればね、よかったんじゃないかなあとか思うんですけど
まあいいです。

親父超えもできてよかったですね。

かつ仲間サイコー! ってなわけですね。どうでもいいです。


主人公(女の子)も、死んだかもと思ってた親父がいきなり上半身ハダカで出てきてびっくりしたことでしょう。
こっちもびっくりしたわ。
なぜ脱ぐ。上だけ。

で、親父さんあら、生きてたのね強いわね……ってやっぱり死んどるやないけー!っ的展開。
お約束お約束!


僕としては男主人公が中学生、女主人公が高校生~くらいな印象なので
弟の面倒をよくみているおねいちゃんって感じですかね。よしよし、泣いていいんだよおチビちゃん、みたいな?

まあどうでもいいです。


バッハの大フーガも鳴ったことだし、もう終わるかなあ??ってつもりで進めておりましたが
日焼け姉ちゃんが逃げましたよ。殺しておけよスーちゃん。スガキヤのスーちゃんしか連想できないよスーちゃん。
まだ続くのかい……

でもいいです。
いいんです。

だって、だってね!



みつみん、ふっかああああつ!



死んでなかったよ。再登場してくれたよぉぉ!
よし、これでまだアタシ戦える。
よくがんばったみつみん。
ありがとうみつみん!

今後共活躍してくれたまえみつみん!


「凍京ネクロ」でいちばんかわいくって、かつ魅力的なのはみつみんだとおもうよ!
次がトキタカ君かなあ。
ヘアスタイルと服がまともだったら、女子に人気が出たろうにかわいそう。


ではまた次のネクロ日記で!
スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
