

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」らくがき日記7 

あの、もしかしてなんですけど。

「剣が君」って「けんがくん」と読むのではないとは思っていましたが(でも「けんがくん」で入力してるし、「けんがくん」って呼んでるけどね!)

「つるぎがきみ」ですらなかったの……??

「けんがきみ」なの?
「You ore the sword」だったの……

どういうことなの。

まあええわ。


最近また一服盛られた眠気がひどく、マジでひどく、あんまりもしゃもしゃできてません。
なので、ついったにあげたのを修正し(修正したのは昨日深夜? 今日早朝?ツイッタにうp済み)
本日はそれでお茶を濁そうと、正面からiPadカメラ起動したら


「これはひどいwww」

左京さん色で叫ぶほどひどいww

寝る前にしゃかしゃか描いてるので、ベッドの上なんすよ。寝ながら描いてるんすよ。
気をつけてはいるものの、角度かかってるのね。
つまり、
「寝ながらの角度、つまり下斜めから見たらそこそこ見れる絵」
になってるわけさ。

正面から見たら
「これはアカン」
ってことに十分なりうるわけさ。
それが顕著だったわけさ。

で、しゃしゃしゃーって直した。

のが、これ。

けんがくん05182


まあこんなもんすかねぇ。


「プラチナ・エンド」でしたっけ。
小畑健絵って描いたことないんですが、練習してたらもちっと楽だったと思った。九十九君に応用は効かないけども。
「ヒカルの碁」以来、なにかしら小畑絵やそれに影響うけたものがすごい多いですよね。
森本美由紀氏が日本のイラスト界を大きく変えたみたいに。

そういうの、肌で感じられる時間軸に存在できてよかった。

なんてことを思いました!


では次はなんとなくメイキングを……無駄に写真とっちゃったから…



Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
