スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「凍京NECRO」はじめました

PSPどっかいった。シュタゲできない。

というわけで「凍京NECRO」はじめました。

パッケージ版とDL版と悩んで、DLに。
DMM.R18で。やだなー、履歴残るよなあ。カードの請求はどういう名称で来るんだろう。
でも今更R18で恥ずかしがるのも馬鹿馬鹿しいよな、17歳だけど。

なんて考えながらDL。

開かない。

まさかの開かない。

そしてまさかのいんたーねっとえくすぷろーらー起動。
いやあ、IE開くことがあるとは思わなかったわ。PC買ったら最初にIE開いてcromeなりなんなり落としてそれっきりやん。
まあそれはそうとして

随分時間かかって開いた。まあこれはパケ版でも同じ。
そしたらなんか電池ソフト入れろと。なんね、それ。大丈夫なんか。まあええわとDL。

そして起動。なんだかなつかしいBIOS風。凝ってるなあ……
あれ? あれ? 
仕方ないな、exit… 終わったよ? あれマジモンのBIOS??

数回やりましねて。ネットで調べましてね。

searchのスペル間違えてたみたい、ハズカシイ。そりゃあ始まりませんわ。



なんだかんだと進めましてね。主人公格の女の子が女の子に欲情するタイプだということがわかりました。
出てくる女性がみんな胸でかくてね。
もっとバラエティに富んでいてもいいんじゃないかと思うんですが一律でしてね。
なんだろう、オオサンショウウオを観察してる気分になるんですよ。
可愛くないわけじゃあないけど、女性としての魅力を感じないというか。オオサンショウウオなんですよ。
事務所で会議してる様子を見ても、水族館にいるような気分。
最後までプレイするつもりだけど、できるかなぁぁぁ……と不安になりつつ

かわいい子見つけたわ。
見た目が残念だからスルーしてましたが

スナイパーの子、かわいくないですか。ナントカ言う、一発変換できそうにない名前の子。
数字にハァハァしてる子ですよ。


うん、そういうことにしてプレイを続けて行こうと思います。

 秋葉原の右に浅草ってあるんですね。
 東京の地勢って知らないから(山手線の駅はわかる)、へぇって眺めてます。

 

 しばらくは「凍京NECRO」と「剣が君」日記が続きますが、どうぞおつきあいのほど。

スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
