スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君らくがき日記」4

お前どんだけ「剣が君」好きやねんって思われそうですが

いやだってかわいいし! 17歳くらいの美少女に見える徳川家光が三十路男だったりするけどかわいいし!
ほんとみんなもプレイしてみたらいいよ。

美少女がみんな男で、度々「うわああああああぁぁぁ…ぁぁ……ぁ」ってなるから!



なったから。もう何度も何度も。ことごとくどこまでも男でちょっぴり泣きそうになったことも。半蔵、君だけは癒やしだったよ……


↓クリックすると全部見えます
けんがくん5-10

あれ、ちょっと上手くなってきてね? 俺様マジちょっと上手くなってね??

ついったに上げたやつをさらにさらに一部手直ししました。元絵のかわいらしさには及ばないものの、そこそこかわいく描けてね?
(ちな元絵はこちらぱぱ上といっしょ!)

甘えん坊の蛍ちゃんかわいすぎです。
こんなかわいらしい子のこしていかなきゃいけなかったなんて、つらいわ……


色んなの模写してて、結局どうなりたいのかと自問していました。

何がしたいねんと。

まあ色々描けたら楽しそうだなあってのはありますね。

じゃあ何を目指してるんだと。どういうのが描きたいんかと。

「ノラガミ」のびしゃあの身体とか、あの糊のガッツリきいたような和服の表現が欲しいかしら。
(糊きいてませんけど、あんな風になるんですよ。絹織物とか結構ああなるんですよ)
クラスルーム☆クライシス 花子の体つきとか。

究極好きなのは、日本画で永徳なのですが。
そして上村松園の女性像と、上村淳之花鳥図。愛しくて愛しくて愛でたい、絵の中の息遣い。


文章にしてもなんにしても、結局はそうなのかな。それを目指してるのかな。
愛しさと切なさとこころ …愛しさがいっぱいつまった何か。

いつか、表現できますように

といってるそばから、我ながらちょいとエロかったかもしれない小説とかアップしましたので
よろしければごらんくださいまし。

「アトモスフィア」 佐藤健志 短編集 43「失楽園」


色っぽさのかけらもない、健全音楽ラノベ 「ピアノと僕とリコーダー」


ではまた。
スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
