スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「剣が君らくがき日記」3

自分にないものをこう、真似するっていうかなぞっていくのは大変興味深くて

たとえばピカソの一筆書き(ペンギンや犬とか)
テキスタイル
漫画絵ゲーム絵 などの線とか

知らない工学系
医学系
芸術系
日本史・世界史 などの知識に触れるとかそういうの。

そゆことは多分ずっと続けていくだろうなって思います。

で、昨夜は実彰さん。
けんがくん5-08

昨夜ついったに上げたのはアレだったので、そのあと一部書き直したやつ。
うわ、首長いやんけ。

写真にとるとだめなとこよくわかるんですよ。
立体でもそう。みんなでうわっってなってます(笑)

一方で、写真にしてみるとずっと雰囲気よくなる場合もあるのはなんでだろ。
ファインダー覗いたときと、直にみたのとあまりに違って「え? え? どう撮ればいいの??」ってなることも。
不思議ですね。ひかり☆マジック
  

実彰さん、お父様似だったのか……ちちうえ、スペインのご陽気男子だったりしたらおもしろんだけどなあ。ってスペインでしたよね?? ポルトガルだったっけ? ええい、近所や近所! EUってことで、まあ。

スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。