スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ピアノと僕とリコーダー

眠い目をこすりこすり、九十九くんを模写っていたのですがどうにもこうにも似ない。
似ないどころか左京さん寄りになってくる。※左京さん書いたことない。つか、鈴懸君と蛍ちゃんしかかいたことない。
えええええええってなる。
眠い

眠いけど課題図書?である某聖人についての書籍をそろそろ読みきってしまわなければ。
意識高い系すぎてついていけない。
言葉で飾ってるけどアレだよね。
冷静になってみてたら、話逸らしつつ納得させようとしてるけど突っ込みどころしかないですよね。
この宗教が伝来したとき、布教させようにも農民とか一般人のつっこみ激しすぎて答えられずえらい苦労した上追い出されたって理由がよくわかりました。
もう途中で実彰さん、なんでそっちいった(まあご両親がそうだったからねぇ)、戻ってこーいって全然関係ないこと思いましたね。叫びましたね、心で。

別に否定してるわけでも嫌いでもないんですけどね。
ちょいとお書きになっている方の意識が高すぎまして、わたくしにはついていけませんでしたわ。
ごめんあそばせ。

読み切るのつらかったわぁ。眠かったし。


「ピアノと僕とリコーダー」
音楽ラノベっぽいものっていうジャンルにしたよ。
Cubaceとあたらしいボカロ買おうかなマジで。SONARはどうしても肌に合わなかった…

全体構成を決めてから書き始めたわけではないので、多少おろおろしながらアップしてます。
5%くらいが実話。
僕も高校の時、音楽選択してたんで。だって笛と教科書だけでいいんだもの持ち物。
コイバナが実話だったら良かったんですが、そんなわけあるかいってわけで。

もうちょっとだけ、花ちゃん視点が続きます。
次回は「花ちゃん、初めて三月田君のお家へ行く。そして驚く」編です。
あたしも三月田君のおうち行きたい。

一人称で書くとですね、恐ろしいことに口調とか言葉の選び方がリアルな自分とモロカブリすることが多くって焦ることが多いです。
作品っていうのはどんなものでも、自分を切り売りしているところがございます。
(だからインプットが大切と言われるわけですね、消費ばかりだと枯渇する)
多分、性癖とかもにじみでてるでしょうね。ハズカシイ///
それを恐れていても作品完成には至りませんので、
それを含めても、除いても、作品をお気に召していただけたら嬉しいわけで。

ご感想およせいただくことがほとんどないので、アクセス数だけが判断基準となっているのですが
「アトモスフィア」含めて幸い増えておりまして。ありがたいことでございます。

あ、でもご感想聞かせてくださってもよろしくってよ! よろしくってよっていうか、むしろひれ伏す感じでお寄せ下さいましです。
なろう内でなくても全然オッケー! ついった@khronos442 までお気軽にどうぞ。
おっぱい星人ですがお気になさらず!

ではまた。
ああ、今日は即興小説トレーニングでバトルですね。
多分参加しますのでよろしくです。



スポンサーサイト

Tag:ノベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
