

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記16

文豪 谷崎潤一郎作品を読みながら考えていたことは

鈴懸くん、モビルアーマーだったら何に乗ってるかなぁぁ……


なるほどふむふむと思いながら読んでたよ?
読んでたけどね!

人にはCPUが複数台載ってるんだよ。
その内の一つでそんなこと考えてても別にいいじゃない。

彼ならめっちゃファンネル飛ばせそうだよなあ。
そうだ! キュベレイだよ。天狗に強化された人間なんだからキュベだよ!

緑色のキュベレイ!


何その量産型色。


写真↓はうちのさっちゃん(虎徹タイプ)と、スーパーで売ってるお菓子のおまけの虎徹。フィギュアのおまけがお菓子やんっていうあのシリーズです。

こてつ

なんとなく九十九君っぽい反物あったなあと引っ張ってきました。
浴衣作ろうと思ってそのままになってた。


さて。画集をゆっくりゆっくり見てます。
絵巻弐ってのから見てます。

ところどころ、これは誰ですかってのがあります。すごい考えた。
本編でみたことない顔なんだもの。

多分、仮面とったゼクス・マーキスもとい、カルラだろうなあ。
多分、家光公と弟だろうなあ、とか。真夜中、黄色い灯火の下で鑑賞しております。

ところで家光公はじめ、彼らが身につけてる裳みたいなひらひら布ね、あれね

CLUB HARIE……
分かる人には一発なんだけれど
もうね、気づいちゃったらクラブハリエにしか見えない(苦笑)
どっかで見かけたら笑って。
あの柄、超どっかで見たって。箱の柄一緒だから。


もう、さすが徳川家。お目が高~い。

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
