

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記15

ついにOPまで見ちゃったよ。

なんで声優さんが歌ってんの?


剣が君


今となっては手に入りづらい豪華本も新品でほらこの通り! ほらほらほら~(自慢)
右上の鈴懸くんなんて、

「白い仮面を被った謎の男(強い)に育てられ、モビルアーマーを駆使し戦う強化人間」

にしか見えなくなって


もうどうしようってなってます。モビルスーツじゃないんです。モビルアーマーじゃないといけません。
これはいけません。

一緒に写ってる刀は、僕のです。本の特典とかそういうのではないです。
「さっちゃん」
って呼んでます。
ういやつです。

スイカとか、頭蓋骨とかなら、頑張ったら割れると思います。

日本刀って集めだしたら止まらないだろうなあという確信があるので
手を出さないようにしてきました。
奥場所もないし。
まず引っ越さなければだし。

うっかり引っ越してしまったら、日本工芸部屋みたいなの作ってしまいそうです。
和弓とか平安~鎌倉期の衣装とか、大好きですから。

「剣が君」がいいなあと感じたのは、女の子(男の子でしたが)かわいい!ってのと
和服の描き方が好きだったからですもん。あと刀剣。と、神社。


鈴懸、モビルアーマーに乗せたい……超乗せたい。


Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
