スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記14

昨日書いたブログ、下書きのままで投稿されてなかったゼ。


ひょっとしてだけど、僕「剣が君」すげー好きじゃね? とか思い始めました。
OP以外、多分全部見た。
全部クリアしたと思う。
ED忘れてたやつあったけど。ごめん、赤。

人物詳細も全部見た。

二次創作もびっくりなアレ? アレ? な
いろんなおまけな。
おはようからおやすみまであなたを見守る剣士たち。

たまに泣く。

夜中、水面に映る自分の姿見て引いてる実彰さんとかな。

めっちゃかわいいやん。

よく考えたらこの人、10歳くらい年下の嫁もらうのな。
羨ましい。



さて、「王位をかけた世紀の恋」というより
職務放棄した赤こと縁くんですが、なんで俺様、コイツにだけ冷たいのか
途中で音声オフにしてやろうか!ってくらいムッとしながらプレイしていたのか

セリフもちゃんと聞かずに(読みはした)バンバンクリックしてすすんでいたのかわかった。
※おじゃる丸の時は愛らしかったと思った


気に入った子をカワイイカワイイって
おかしいだろってくらいの可愛がり方するのが

自分にそっくりだった……これか、噂の同族嫌悪(笑)


ロランかわいい、ロランかわいい、めっちゃかわいい
と、御曹司並にカワイイカワイイしてるのを
お嬢さんに置き換えたら

まんまやん……。手を出そうとはしないけど。
相手2次元だし。わかってるし。大人だもん、それくらいわかってるし。
おむかいさんくらいで見守っていたいなあくらいの程度です。
一日中カーテンの隙間からのぞいていたいなあ、程度のかわいいものです。


あーあ、これで全部みちゃったかぁ。
あとは本が3冊ですね。

続編が楽しみです。
続編というより過去編みたいですけどもうどっちでもいいです。


終わっちゃったので、今日からPSP版シュタインズ・ゲートです。
女の子が死んじゃったところまでやって放っておいたやつです。

明日のブログはおそらく「シュタインズ・ゲート」日記になるであろう!

あろう!

あろ……う?
スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
