スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記11 ネタバレあり

「剣が君」青ルート終了。

そういえばまだOPみてないわ……
ED見る限り、九十九君と蛍ちゃんが活躍してるみたいなんだけど。


青ルートでは天海さんがいい人ってのと
十兵衛おじさんはとんでもなく強くて人がいいということを改めて実感させられました。
柳生のおじさんと家光公はなんかすごいっていうのがわかります。

このルートでは九十九の実親について言及されていなかったので
三途の川でもお父さんはやってきてくれなかったですし
離婚の原因もわかりませんでしたし
おかあさんは今どうしているのかも謎のまま。

遠野の旅籠父からの紙切れ1枚で、実家のことを完全に頭から排除してしまった九十九君……
自身の生死がかかってるからアレなんだけれど、
当時の跡継ぎ感をバッサリ切り捨てているところ、豪快です。

あと、「ごめん、九十九死んだし」「火葬だし」というのにびっくりしながらも笑いましたね。
最初から死体だった九十九君、どんな名医が見ても死体は死体。生き返ってびっくりしたでしょう、神威くんも。
天海さんに見てもらえや! ヒロイン頭使えや!
とかね、無粋なこと考えてましたよ。

いやあ、横たわっている九十九君もそれはそれでキレイでしたなあ……


九十九君の嫁にだったらなってやってもいいよ!
いやむしろ嫁にしてやるよ! 




そんな気分。







スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。