スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記10 ネタバレあり

「剣が君」
(この期に及んでまだ「けんがくん」と読んでるわ……)


九十九君黄色ルート終わりました。
ちゃんと終わるんか、もう第6章だぞうとか思いながら進んでいましたが
うまいこと終わりました。

……九十九くん、ほんとにその子でいいのか。
あばずれヒロインでいいんか。
あのヒロインに、こんな気立てのいい子は勿体なすぎるキィィィィ!!! とかなってました(笑)
ほんといい子。
いい子といえばロラン・セアックと相場は決まってるんですけど、負けないくらい九十九くんはいい子でした。
鈴懸くんもいい子ですけどね、あの子はまだ子供じゃないですか。
九十九くんはもう少しお兄さんな感じでしょうか。


ヨモツヒラサカに三途の川はなかろうなあ、とか
まあ根本的なとこはスルーしないと話すすまないんですが、
おとうさん助けに来てくれるんじゃないかなあとか思ったんですよ。
結局根の国の神様いい人で終わってましたけど。
根の国の神様に悪い人はいないもん!

つか、そもそもヒロイン清らかじゃないよね?
遠野への道程でもう清らかじゃなくなってね? って思ったんですが、相手が半分マレビトさんだったからそういうのはもう関係なかったんだろうか。マレビトさんがこっちでお嫁さん探ししてたと思えばなんてことはないんですよなあ。

まあそんなことを考えながら、夜中ずーっとクリックし続けていたんですなあ。
端からみてたら怖いですよね。
あぶないですよね。
誰にも見られたくないですよね。
場面転換等で一瞬真っ黒になる画面に自分が写ってしまうのも恐怖ですよね。
自分以外が写っていてもなんかいやですけどね。


九十九君ルートを最後までとっておいてよかったです。

今日から青ルート攻略、いきます。



スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。