スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記 8 ネタバレあったり。

近頃毎日「小説家になろう」ってサイトに短編上げてます。
「アトモスフェア」佐藤健志 短編集
「即興小説トレーニング」で書いたのを加筆修正したもの。
今日は恋する中学生のお話を。
オタクdisってるように受け止められる方もおられるかもしれませんが、別にそういうことないですよ。
彼女のいる世界からはそう見えるだけで。

まあ僕もアニメ雑誌買い漁ってたときもありましたからね……
ギャルゲ雑誌とかもね…
コスプレ写真集に出演したこともありましたからね……
コミケ会場でめっちゃ囲まれてましたわww  

そんなこともあったなあ(遠い目)。



まあそんなことはどうでもいいっす。

「剣が君」左京さん 黄色ルート寺子屋END終わりました。
これが花嫁道中のみなさんが一番穏やかに終わった編じゃないかなあ、なんて思いました。
旧鷺原家 家中はブチギレてるでしょうけど。

左京さんは寺子屋の先生で充実した人生送りそうだし
天使の診療所は繁盛してるし
実彰さんは花を愛でてるし

九十九くんはひょっとしてだけど死体じゃね?
胃がパタリロだけど、そもそも死体だったら腹をこわすわけもなく。毒もきかないやん??
つかもうマレビトじゃね? 肌の色とかいっしょだよ?
なんて疑惑がふつふつと湧いている昨今。
マレビトさんはイケメンなので、もっと出てきてくれていいのにな。

鼓さんも七重ちゃんも幸せになってくれそうだしね。

そんなところでしょうか。
(後日談は4つのルート終わってから読むようにしてます)

いやあそれにしても飲み会で羽目を外した面々がよろしかったですなあ。
鈴懸くんがどっからか拾ってきた子猫を見たかったです。見たかったです。見たk…


残る緑ルート、今夜プレイします。はい。






スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
