スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記7 ネタバレありますの。

さっき書いたやつ。
推敲とか全くできなくってごめんなさい。そのうち「小説家になろう」で完成形を披露できるかと。


「剣が君」 左京さん 青ルート終わりました。実況は昨日のツイッターで。

ええっと、これはハッピーエンドなのかな?
二人で仲良く地獄堕ち。

今回も鈴懸くんの天使っぷりと蛍ちゃんのいい子っぷりが際立っていましたねぇ。
あの二人なんなの。すごい和むんですけど。

妖刀村正のせいで殺人鬼になった左京さんを探す花嫁道中の皆様方「徳川が見つける前に俺達が!」 徳川のスパイ混じってますよー。そこの赤いやつーってハラハラするわ。
しっかし近所の子を手にかけるとは思いませんでしたね。
村正、いけない子!


さて左京さんの大太刀、池に沈められておりましたが。
赤ルートにもありましたようにアレにはナノマシンが組み込まれているようですので、錆びること無く主を待っているであろうと思われまして。
村正さんが三途の川渡ってたくらいですから、蛍丸さんも主を求めて地獄まで二人を迎えに行くんじゃないななあなんて考えたりしてます。
操られて意識なく不本意な行動をとっても地獄なんですかね。
一旦落ちるとたいそう長いこといなくてはいけないので、定員オーバーになってるんじゃないでしょうかと常々考えています。
ああ、開拓団ができているかもしれませんね。地獄の版図を広げるため、落ちたひとびとが開墾しているとかあるかもしれません。

横道にそれました。

死を覚悟した左京さんの描写は結構好きです。
きれいに描かれていて。淡々と進んでいくところもいいですね。

近江山の鬼はそれなりに苦悩を抱えているかと思っていたんですが、ただの悪党で終わるんでしょうか。
ピンク鬼、美人だったので活躍してくれると思ったんですけどねぇ。


ではこれから続きを。

黄色ルートになるか、緑になるか。

VITAさんの充電もしたし!

がんばってプレイするぞー。





スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
