スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記6

Mr.ホームズのホームズおじいちゃんって、結局のところ魔法使いのままだったのかしらねぇ(女性関係的な意味で)
なんてあまりお上品でないネタから。


「剣が君」は左京さんの赤ルートを終えました。
うん、左京さん。女の子の部屋に居座るのはよろしくありませんね。
というか主人公、いくらけが人とはいえ連れ込んでどうする。お父さんは薄々気づいてるのかと思いきや気づいてないし。
あかんで、あきませんで。年頃の女の子が年頃の男の子を自室で寝泊まりさせてるなんて!(まああまりの美女ぶりに女友達~といいはることができたかもしれませんがねっ)押し倒されてましたよ。その気になってましたよ彼!

もうね、とっとと緑の天使、鈴懸くん(なまえおぼえた!)のおうちにさっさと行くべきでしたね。
ちゃんと治療してもらえるしね。
ほんとう、緑は天使だわ。
そして蛍ちゃんはいい子だわ……あの子ほんといい子。

赤ルートはハッピーエンドで、しまったぁぁぁぁ! となりましてね。
花嫁道中でのドSっぷりがどんどんと息を潜めていたので、こりゃらぶらぶ少女漫画ENDだろうとは思いましたけどね。

ほのぼのエンドは最後に回したかったんですよねぇ。
こればっかりはしようがありませんね。攻略なにもみないでやってますしね。
赤も山城の国まできっちり行くんですかね。そんなに城を空けてていいんですかね。
もしくは朝廷に密書持ってくとか裏の仕事があるんでしょうか。
こんなん許す家光ちゃん寛大すぎです。

それにしても彼の美少女っぷりは群をぬいています。
近所の子にまでお姫様といっしょ~みたいなこと言われてましたよ。
鈴懸くんのかわいらしさもすごかったですが、彼はムカッと切れた立ち絵はヤンキーのお姉さんにしかみえません。
セーラー服で反逆同盟してる子みたいですよ。
いやはやいやはや。

赤でほのぼのしたところで、次は青ルートです。
さっそく七重ちゃんが可哀想なことになっていました。
鼓さんが「妻」と言ってたから、清らかな乙女なわけあるかいとは思っていましたが、そんな……そしてそんな。
幸薄そうな子だったけれど、これはかわいそうです。

ところでもし赤ちゃんが女の子だったら、清らかな乙女の範疇に入ったのかなあとか考えてしまいました。
そしたら生け贄としていけるんじゃね?とか。 
だめなのかな。
第二次性徴期迎えたあとの女の子でないといけないとかあるんですかね。
ゲーム内で明示されておりませんでしたが。


んじゃあ続きやりますねー。



スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
