スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記5

なんだかんだと緑くんと実彰さんと赤を終えました。

緑くんはカルラさん、親バカだなあ、と。
狐とたぬきはほんとかわいい。
エプロンENDが好きですかね。あれいいっすね、ピンストライプの緑エプロン。

ついでにツインテール鼓法眼超かわいい。


実彰さんは

腹壊すよ、腹巻きしようよ、とプレイ中そこが気になってしようがなかったですね。
お尻ちっさ!って。
婿入りENDがほのぼのしててよかったですね。
お父さん再婚したし、みんな幸せ。

どれもこれも「逃亡END」「男死亡END」「嫁入りEND」「なんか終わった」で構成されていると確信したので
赤もそんなもんだろうなあと始めましたらなんというか

どうしようもねーな、こいつ。

家光さんの息子さんかなあ、将軍様外見18才だけど弟の息子がアレだし、年寄り臭いこというし
ああみえて53才とかだったりしてw
なんて考えながらプレイしてたら

跡継ぎ養子だったんですね。

緑くんのときに、どうも幕府の存在軽いなあ、江戸城行ってくる!って市役所か区役所いってくる気軽さだなあと感じていましたが
赤になると職員室レベルの政治的軽さ。
いいのかそれで。
祭りで買ったキモノ一式どう考えても今で言う100万超えレベルだよ…
次期将軍軽いよ… 頭身のびたおじゃる丸にしかみえないよ…
さらに色々と責任感なさすぎだよ…
おとうさん、そんな奴に嫁入りさせたくないよ(父親視点です)。もういっそ半蔵とくっつけよ、もしくは柳生家に嫁入りしてくれと心から思いましたよ。

ただですね! 美少女服部半蔵の出番が多いのと!!(←ここ重要)
三厳(十兵衛)さんが出張ってるのと!
外見は美少女の徳川家光がかっこいいのと!
蛍ちゃんがバリバリ株上げてるのが!!

見どころ!

さて次は水色の公家風美少女の姿をした青年編に入ります。
……恐ろしい、主要キャラまだ一人しか名前覚えてないよ……

がんばろ。
スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。