

Tag:スポンサー広告 

タナソニ

こんばんは 佐藤です。
昨日は七夕。そうめんとハタハタを食べました。

七夕といえばタナソニです。

シートベルツとか、菅野よう子さんコンサートの日です。


夕方、お友達のHさんからメールがとどきました。
「昼過ぎから並んで、やっとパンフレット買えたよ!!」

17時まわってました。大変だったね。
さすがはカンノ!!と思いました。



菅野さんの曲で、今視聴率のよい番組で、アニメ見てない人でも
わかる曲っていえばあれかなー

「ベストハウス123」

なんでいまさらビバップなんだという使われよう(笑)
初めてきいたときは「えええええ」とか思いました。おどろいた。



使いやすいのかな。



「世界ふしぎ発見」でのターンAガンダムとか。



よくテレビをつけながら作業しているので、突然カンノ曲が流れると
ドキッとします。しばらくテレビに釘付けになるので作業が滞ります。


困りますねえ。罪深いですねぇ。



次回のコンサートは22世紀なんだそうで、多分行けないと思うし
帰ってきたらいろいろ感想をきいてみたいと思います!


ではまた。佐藤でした。



気が向いたらクリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
