スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」みたよ

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」を見てきました。

なんかプディング3個を全力で投げつけられた感じ(ちょっとだけキモチネタバレ)。

以下、ネタバレ無し。

「シャーロック・ホームズ」に詳しくなくって、最小限しか知らないので「忌まわしき花嫁」の元ネタは当然知らず。
観終わってから、原作知ってたらもっと深く楽しめたかなあと思っていました。
が、しかーし! 原作らしき原作はないらしい。ちょこっとそれらしいことに触れるか触れないか、そんなとこから話をふくらませていたようだよ。
それを知ったら知ったでまた解釈がかわりますわ。
とりあえず、いつの時代もシャーロックはヤク中。

カンバーバッチさんのヴィクトリア朝シャーロックは頭部にしか目がいきません。
なんかおかしい。
うん、おかしい。
サイヤ人です。横から見たら。髪の毛ウォォォ!ってなってないけど。
オールバックがすっごく似合わない。
現代シャーロックのヘアスタイルがなぜわかめパーマなのか、その理由がよくわかります。
なお、マイクロフト兄さんは相変わらずいい味出してるし、ハドソン夫人も相変わらずかわいいので要注目です。

また、ワトソン夫人……一層老けたよ……妊婦大丈夫か。妊娠中毒症おこしそうと心配しましたが、楽しそうにMI6のセキュリティ突破してたので大丈夫でしょう。すごいよこの人。


そのうちニコニコあたりで流れないかなあと思っています。
コメントみながらもう一度見てみたいですね。


   ※ スタートレック予告編で超絶かっこいいナレーションをしていたカンバーバッチ氏、今回もええ声してました。
スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。