スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記3

なんだかんだと蛍ちゃんクリア。
こいつとはやってけないよう、ちょっとくらいデレたからってそれでもこわいよぅぅ……とすすめておりましたが、
デレきったらめっちゃかわいいのな!
くっそかわいいのな!
なんだこいつ。
また褐色の肌がきれいなんだわ触りたいくらい。こう肩から肩甲骨にかけての質感が。立ち絵の。
(イベント絵になると「ちゃお」絵みたいになって、別人と化していたのがふしぎなんだが)
たまらんかわいい。

緑→赤→青→黄 という、多分理想的なEDにたどりついていたと思われ。

緑……なにこのご都合主義のED 少女漫画なの?どうなの??
赤……あれ? もう忘れてる(苦笑) どんなでしたっけ
青……やめて 泣いちゃう。蛍ちゃんの中の人(KENNさん)の演技でもらい泣き。もうあかん。やめてあげて。
黄……主人公、江戸時代なのにエロい服になりすぎ。あんちゃんドキドキしちゃうよ。
    蛍ちゃんは相変わらずのデレデレっぷり。かわいい。こいつほんとうにかわいい。


僕はイベント絵より、立ち絵のときのキャラクターが好きで、
立ち絵顔アップレイヤー重ねてますぼかしてますの画面が本当に好き。
普通にしててもかわいいんですが、にっこり笑った画面も本当好き。かわいい。

EDテロップだと、原画も彩色もお一人だったんですがマジお一人だったんでしょうか。
統一感あってよかったですが。
蛍ちゃんの衣装、襟元の金糸っぽい表現とか、その他キャラクターが着用している絹織物もしくは麻(多分この時代まだ綿は普及してなかったはず)の質感とかすばらしいなあと思いますよ。すばらしい。


次は緑の子にとりかかります。とりあえずルート入りました。
いい子故の残酷さとか出てくるのかなあ。どうかな?

ではまた。

 佐藤でした。
スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
