スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「剣が君」日記

マンション更新の契約書を探しまわって開封したら、〆切が明後日でした。
やばかったです。
慌てて記入してましたらいっぱい間違えました。困りましたね。
とりあえず更新料は振り込みました。ホッ

チャンチャンバラバラ話と信じて始めたつるが君
どうもやっぱり様相が違います。

どう考えても「好みの男を落とせ」ゲームです。
すすめばすすむほど確信です。

ぬかった……

それにしても絵がキレイ。
僕、いろんな塗りかたやってきたけど、ここ数年は色々あってほぼ着色作業はしてませんでした。
その間に流行がどんどん変わっていってるのを見ておりました。
この塗り方も覚えたいなあ。何に役立つかわかんないけど。
ソフト何かなあ?

つるが君の話に戻りますが、そうとわかればコツコツと順番に落とすしかないですね。
なんとなく馬引きの鈴懸くんと蛍ちゃんにしようと心がけ始めました。
初期のアンジェリークみたいに全員の数値をみることができればいいのですが、無理みたいです。
蛍ちゃん……蛍くんは、露出ファッション度ナンバー1でありながら、一番のクソ真面目君。
褐色の肌に白髪ってロラン・セアック来、僕のツボにドキュンな風貌です。これは外せないですね。
あとは淡々と進めていくのみ。
今は箱根の関をこえたところです。

ところで

主人公の女の子の名前はデフォからちょっと変えただけで、僕の別名義……某分野で作家活動をしているんですが、そっちの名前と一緒になってしまい、彼女が出てくるたびに実はドキドキしています。もし自分がこんな女の子で、こんないい子だったら良い人生送れたんじゃないかなあなんて考えてないですからねーヽ( ´_`)丿
同時にやっていたBLゲームでは、昔からの友人が呼んでくれる名前と同じ子が出ていて、ちょいとヘヘヘとなったりしたけど。
本名と相性悪いので、そっちだとゾッとするんですが。別の名前で呼んでもらえるのはそんな嫌じゃないのです。

シュタゲも途中までしかやっていないので、そっとにもとりかかりたいですね。ぼちぼち。









スポンサーサイト

Tag:剣が君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
