スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

たくさんのいろいろなこと upon a time

スタートレックENT DVDで全シーズン届いたので1話を。
吹き替えも入ってると思いきや、字幕。スタトレ声優さんの声が拝めなくて残念。
特にアーチャー船長。とぼけているような、ユーモアあるダンディな声が素敵でしたね。谷口節さん。
トミー・リー・ジョーンズ(BOSS)のCMも大好きだったな。

画面を見ながら、初見で見た頃のことを思い出す。
OP。「ああそうだ、今度の休みには月じゃなくて火星に行こうかしら」なんて考えて、違う違う、これ途中から未来映像になってるってって気づいたりしてましたね。
そして人生を随分無為に過ごしてきたことにも気付かされ。

いつから無駄のうちに入るかと振り返れば、小3かなあ。そのあたりから今日までは無駄だって言えるだろうなあ。
生き方を決めたのは小2。この当時の決意は今も貫いておりますが、彫刻刀や牛刀で自分自身をガリガリ削られ始めたのがこの頃だったかなと。
冷静に振り返られるようになっただけよかったかな。

たくさん無駄にしてきたな。

すごく悔しかったな。

歯がゆくて悔しくて、でもお人好しな部分は削れてなくて結局自分が莫迦を見続けて、


そうだね、プロテインだね。


最近は人間関係のしがらみも、持ち物も、片端から処分しています。
持ち物は半分に。
人間関係は最小限に。肉親だろうが関係ないや。


おしまいのときに、世界に対して恥ずかしくない自分であるために。

何一つ悔いのないように。


8つの時に自分に課したことを、僕は貫いていくんだ。




うっかりこの世にこぼれ落ちてしまった責任は果たさなくちゃあね。









スポンサーサイト

Tag:スタートレック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。