

Tag:スポンサー広告 

ガンダム00第14話「決意の朝」見た話

オレンジ色のハロホッスィー(うちにいるのは水色ハロ。声は井上瑤さんバージョン)佐藤ですこんばんは



ガンダム00第14話「はじめての夜這い」かってくらいドキドキしました。
まだまだ青いです、僕。


あの男の水着が変だとか

沙慈たんはすっかりお母さんを落としたなとか

なんだかんだと付き合いいいよなせっちゃんとか



ポニーテールがんばれとか

グラハムさんが残念なイケメンすぎて本当に残念とか

貧乏姫って貧乏すぎてパジャマも買えないんだ(涙)とか

14話になってもオカッパはピンクのカーディガンなんだとか



ロックオンさん、ちっさいときの外見が超キュートやん とか


いろいろあったけれど
沙慈姉がフラグ立ちまくりで泣きそう。

カラオケ映像でネタバレ見ちゃったからアレだけれども
姉さん無茶したらアカンのどすぅ。



お話は大きく回らなかったけれど、これから事件おこりますからね
覚悟しといてくださいね
ってとこでしょうか。



ホーガン作品は、いつか全部読み終えてしまうのがこわくて
とてもゆっくり読んでしまいます。何ヶ月かかかって数ページとかのペース。
(長距離移動の時に気が向いたら読むくらい)

00もそんな感じかなあ。


大事なものはゆっくりと。


おいしいものはちょびちょびいただくのです☆てへ☆




アレルヤハレルヤさんってさりげにおっさん声だよね。
佐藤でした。





テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【ガンダム00第14話「決意の朝」見た話】

オレンジ色のハロホッスィー(うちにいるのは水色ハロ。声は井上瑤さんバージョン)佐藤ですこんばんはガンダム00第14話「はじめての夜這い」かってくらいドキドキしました。まだまだ青いです、僕。あの男の水着が変だとか沙慈たんはすっかりお母さんを落としたなとかなん... まとめwoネタ速neo - 2012.06.02 06:06

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
