

Tag:スポンサー広告 

読書記録

こんばんは佐藤です。

毎日ブログ更新を心がけようとおもいつつかけれない、
そんな矛盾にさいなまれています。ウソ。気にしてないぴょん。


唐揚げはね、下味つけたものをスープで煮込んで
粉つけて揚げるとおいしいです。中まで火が通ってるし、表面は高音にしとけばカラッっとしてるしね☆


さて、今年から読書記録をつけています。
ブクログってのに参加してます。
佐藤健志で登録してるのでよかったら見てね。

佐藤の本棚



小奇麗な表紙のが多いし、なんか乙女の書棚っぽくなって
イヤイヤイヤ、と苦笑してます。
表に出してよさそうな本しか登録していませんし、読み終わって即処分してしまったようなものもほとんど載せてません。
教本やムック、雑誌はキリがないので記録してないし。
(趣味や傾向を知られないためってわけじゃないから! ホントヨ!ホントナンダカラ!)



ということは、思ってたより結構な冊数の紙媒体と接触してるんだなあと感じます。


☆3つはおもしろかったー
☆4つなのは超好きー
☆5つなのは自分にとっての至高みたいなもん(「幼年期の終わり」「ハイペリオン」シリーズレベル)




もっとたくさん読めるといいな。

僕はやっぱり、紙媒体が好きだな。
ベッドやお風呂でぼけーっと読むのが。

今日はこれでおしまいパッタンと閉じたり、枕のそばに何冊かゴロゴロしてる、
手を伸ばすことそれが起動みたいなね。

カーク船長もピカード艦長も紙の本を愛読してたことだし

どこに何が書いてあったか検索で文字列を見つけられない、自分の記憶だけがたよりってのも
いいもんじゃないかな。

そんな風に思うんだ。



ではまたね。

 佐藤でした。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
