スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

何事も経験かと

こんばんは佐藤です。


こう連続ガンダムだとホントお前マジイカレテやんの!と思われかねないので普通のことも書こうとなんおもいけり。



ガンダムまとめサイトで(言ってるそばから)
カミーユ「クワトロ大尉!唐揚げにレモンかけときました!」

ってのがあって


気が利くアタシ スイーツ(ry


つくづく鬱陶しいなあ。まんべんなくかけられたら食べられないじゃん。
もちろん食べ物ですから、我慢すれば喉を通りますよ。うん。
ちなみに僕は何もかけない派です。冷蔵庫にはマヨネーズもソースもドレッシングもありません。

先だって早く辞めてくれないかなと書いた人って気を回せる自分、それが当然って人なんだ。
多分ちゃんとした友達いないと思う。

そして気持ち悪い笑顔っていうのは、例えるならいじめられっ子が愛想よくしてたらいいんじゃね?って無理に作り笑いしてるようなものなんだ。
確かに微笑んだり、笑うっていうのはスキルが伴うものだし
自分にウソつかなきゃいけないこともあるし
難しいものだと知っているけれど

空々しい不自然なものならば、まだ無表情の方がいいなって感じるのです。
ニセモノ押し付けられて気分のいい人は少ないでしょう。

自然と微笑むことができるようになるためには、それなりの心づもりや余裕がいるよね。結構体力いる。



あとその人に早く辞めてくれないかなと感じるのは
「ホウレンソウ」と「鳩」の区別がつけられないってこと。
鳩ってのは伝書鳩のことね。
なんでも伝えるのがいいと勘違いして、第3者に伝える。馬鹿か。
あと知識もないのに(あると勘違いして)自分の判断でことを処理して、結局迷惑かかってくる。僕らに。
でも自覚してない。


というわけで、僕、無意識だと結構ニコニコなのにすっげー無愛想になってる。
今まで意識しないと無愛想になれなかったのに(笑


こんな人間、小中学生でもないのにいるんだなあと経験つませてもらってるとポジティブシンキンすることに……


できずに体調不良っぽい



前からおかしかったんだけどスルーしてたことがあってね。
グーグル先生にお尋ねしたら
「その症状、肝炎か肝臓がんか胆嚢がんです」

うっわー



まあいいんですけど。
へえ、そうなんだぁ。知識としてインプーット!

もう半年くらい引きこもってやろうかとか思いますよ。

そしたらいっぱい勉強もできるし。





ナチュラルな表情と、空気読むことと、
鳩にならないように努めていれば、人に不快感を与えないのでオススメです。
難しいけど。
知らないことをや技術をなんでも教えてあげようって考えてる人に見捨てられるのは、ご自分に問題があるのかもしれません。コイツダメダって。
叱られてる内が華ってマジだと思う。
面と向かって相手をしてもらえてるってことだから。


僕のまわりの日本一をとったことのある方や、トップにおられる方は真摯に出し惜しみなくいろんな事を教えて下さる。心からありがたいと思う。
教えていただける、叱っていただける立場でありたいと願います。


周囲を見る限り、まだ僕は辛うじてそちら側にいることができているようです。
これを維持するには日々のたゆまぬ努力が必要だけれど。
それも必ず結果が伴うものでなければいけないけれど。


この意志だけはとりこぼしちゃいけないな。




うっわー語っちゃったよぅ  



じゃあまた。朝からユニコーン見に行くので
そろそろ休まなきゃです。


 佐藤でした。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【何事も経験かと】

こんばんは佐藤です。こう連続ガンダムだとホントお前マジイカレテやんの!と思われかねないので普通のことも書こうとなんおもいけり。ガンダムまとめサイトで(言ってるそばから)カミーユ「クワトロ大尉!唐揚げにレモンかけときました!」ってのがあって気が利くアタシ... まとめwoネタ速neo - 2012.05.19 06:38

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
