スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

鋭意製作中なのですけれども

やあこんばんは 佐藤だよ。

3ヶ月がんばっていろいろまんが読んだので息切れ。
4月からはアニメ見るようにしてるよ。

体力いるんだよな、アニメって。どっと疲れる。

真剣に見過ぎなんだろうか。



今作ってるの、素材が大分集まって来ました。
ちょっと手のこんだことしているので(この期におよんで)
文フリ間に合わないかもしれないなあ。また欠席するのは残念至極だけど。
DLできるようにはしたいです。

パッケージ版はイベントで頒布、DLは気軽にできるように工夫する予定です。


めずらしく、他人様に「ほらほらっ」ってお見せしたくなるようなものになりそうで。


どんな作品でも自分自身でほめたたえて発表しなくちゃ☆とかいう方もおいでですが
僕はそれができない。
宣伝とか苦手だし。
たとえそれが当時の全力だとしても。

気恥ずかしさってのは無論ある。

でも、あの子たちの世界を正しく描けたか
もっとあそこの技術をあげることができなかったか
お前の目指すとこはそんな程度のものだったか


努力することに意義があると考える人は、その都度満足するだろう。
だって全力だったんだもんね。


僕は努力に意味があるとはあまり感じられない。少なくとも自分に関しては。
目標を達成した際に、ちょこっと努力した……かもしれないけど、とは思う。ちらっと。


満足はできない。

だからどんなことでも基本は走り続けてる。試行錯誤しながら、休むことなく。


そういえば、今まで満足したなーって感じたのは


初めて手放しで歩けた時

二重跳びができるようになった時
逆上がりができるようになった時

公式の跳び箱を飛び越えた時


……運動機能に関することだけだ……


もしかすると、大層欲深いだけなのかもしれない




あと、あれだ。

自分のことではないけれど、ちょいとトラウマっぽくなってることもあるんだ。
その影響も少なからずあると思う。




そんな僕だけれど

今度の作品は、柱の陰から「ちょ……ちょっと見てくれないかな☆」なのです。



間違っても世界最高ではないけれど、月の夜や雨降る日に見てもらえたらなって

短いけど! ほんっと短いけど!
(ぽん太が一晩で作った絵本をビジュアルノベルにしただけなんで)



もう何言ってんだよお前って色々矛盾してるし錯綜してないかって思われたかもしれませんが


うん、今、熱出してるしそのせいにするよ(苦笑)



ではまた。

おやすみなさい よい夢を


佐藤でした







スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
